お問い合わせはこちら
infoCRMは、顧客管理だけでなく、営業、カスタマーサポート、マーケティング、WEB事業の支援・サポートを行える統合型CRMツールです。 すべての企業の事業形態に合わせられるようにカスタマイズを基本としており、導入後の業務フローの変更を最小限に抑えることが可能です。 システムの構造が用途別にモジュール単位に切り分けられているので、導入時に必要なモジュールを選ぶことができ、短期間で低コストで導入いただけます。もちろん導入後に必要になったモジュールを随時追加導入して行くことが可能です。
必要な機能はあらかじめセット。必要な機能はアドオンで。カスタマイズ自由自在。追加開発の開発費削減に大きく貢献します。
自社の業務にマッチしていないため、結果的に非効率になってしまった。という心配はもう要りません。事業業態に合わせたカスタマイズで、円滑な業務フローを遂行できます。
infoCRMのクライアントシステムはすべてWEBブラウザで管理・操作しますので、クライアントPCへのインストールが不要です。 社内LANでの共有はもちろん、遠方の支店などもインターネット回線を使えば手軽にアクセスすることが可能です。 2重のパスワードシステムやSSL、VPNを使うなどインフラに対するセキュリティー対策を行えますので安心です。 インターネットを使用している場合にはモバイルアクセスも可能になりますので外出先から管理を行えます。
弊社データセンターをご利用の場合は、高い信頼性で安定稼働のクラウドサーバを採用。 24時間、365日対応のサーバ監視等でサービスを提供しています。
既存システムや他システムとの連携が容易であるため、開発コスト削減に貢献します。 たとえば、顧客管理データベースとECやお問い合わせ、アンケート、メルマガなどと連携させ、 情報の一元管理と顧客満足向上への情報提供を実現します。
株式会社インフォネット 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー2F
ISO27001(ISMS)、ISO9001(QMS)の認証を取得し、 『情報保全』と『品質および顧客満足度』の継続的な向上に努め、 信頼性の高いサービスを提供して参ります。
2013/11/05
導入事例を追加しました。
2013/10/20
WEBサイトをリニューアルしました。
All Rights Reserved, Copyright © infoNet inc.